FC2ブログ

アジアンサス導入

峠で純正サスの底がつきはじめてきたので、思い切って交換しました。
知り合いのXJRや先輩のバリオスのサスを見て、いつもリザーブタンクかっこいいなぁと思ってましたが・・・。
ゼルビスオーナーイチオシのアジアンサスとやらを購入!
ヤフオクでオーリンズ風と検索したら出るやつです。


まずは、マフラーを外してセンタースタンドを取り付けます。
したらサイドカウル・タンデムグリップ・テールカウルの順にはずし、純正サスを外します。
P1000436.jpg

リアフェンダーの何でついてるかわからない凸が現れた!
P1000437.jpg
こいつがリザーブタンクに干渉してしまう。
迷った末に切りましたー^0^
P1000438.jpg
こんなに切らなくてもいいんですが、折り返して切るのも面倒だったのでぶった切りました。

P1000439.jpg
そして、取り付け。ああんかっこいいいいいいいい
赤とか青にすればよかったのに、中間の紫をチョイス!渋いね!

反対側は、リアブレーキのフルードをいれるやつ(名前わからん)を外します。
P1000440.jpg
あとは同じように取り付けるだけ。
取り付けたら、名前わからんやつをどこにつけるか決めましょう。
ステーを用意してもいいのですが、面倒だったので、こんな感じに。
P1000441.jpg
長いネジで無理矢理とめる。
後先を考えずに、突き当たりばったりが俺のジャスティス。

反対側も取り付けたら、シートカウルとかを元に戻しましょう。つけたときとは逆の順。
P1000442.jpg

P1000443.jpg
おお、かっこいい・・・・・・・。紫も意外とヤルネェ!

2000kmくらい走ったら追ってレビューしようかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レミリス

Author:レミリス
ゼルビス王に、俺はなれるかなー^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR